元ガリガリの筋トレ日記

1日のルーティーン改善

今日梅田で行われる伊藤塾の無料模試、行かないことにした。

行っても今の状態じゃ2時間座ってるだけ。

 

【勉強面】

この日に合わせて刑法と民事訴訟法の基礎講座、無理やり終わらせたけど、それだけじゃあ、絶対に書けない。最低でも論証の1つでも覚えていなきゃならなかった。

いくら結論がわかっても、文言が適当ならただの小論文か感想文。正しい文言を書けなきゃ点数なんかつかないと思う。

過去問の解答をスラスラ出せるようにすることが、最終的な目標。それを意識しながらインプットを続ける。

 

【体調面】

何より、今日に向けてのコンディション作りが出来てなさすぎた。

寝不足、それも前日の夜、youtubeを1:30amまで見てて。

一人暮らしの時は間違いなく8時間睡眠を取れてたことを考えると、どこかで気が抜けてるとしか言いようがない。

とにかく環境を変えよう。実験できる時間はほとんどない。

 今日からおじいちゃん家に行こう。