元ガリガリの筋トレ日記

喉風邪また引いた

これは、完全に不規則な生活のせいだろう。

さらに突き詰めると、なんでも人に合わせた結果、時間がなくなり、夜更かしする結果となった。

マッチングアプリは人に合わせた結果かと言われると微妙。やりたいことではあるが、やりたくさせられている感覚もある。多くの人が出てくるので、「もっといい人がいるのでは?」という気持ちにさせられる。意識的に人数を絞った方が良いと思う。

自分に持ってない知識を持ってる人が今の所好きなので、そういう人に限定した方が良い。あと、直接話したいので近い人がいい。まあ写真で色々共有し合うというか、感情の共有は楽しいと思う。コスト低いし、その人がどういうもので心を動かされてるのか理解しやすい。

あんま色々動きたくない。1箇所にとどまりたい感がある。休みの日、どちらかの家でまったりがいいんだが、俺の家が面白くなさすぎる。まあ、過ごしやすい家にやろうと思えばできるが。キャンプ用のチェアーを二つおくとかすればいいし。

まあその辺は大切にしたいと思える人かによる。

 

あとは、勉強やキャリアについて動けてないのが悶々としている。7月に期限切ったので、それまでに確定させるよう動く。

 

多くの人と付き合いたいと思えなくなってきた。付き合うことによるデメリットが、付き合うメリットを超えてきた。人間関係を広げるのは一旦うちやめにしよう(次のやつはまあ行ってもいいが)。